見出し画像

菌叢はいつでも改善できる

産まれもったDNAはリセット
したり変えれないけど

腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう)はいつだってリセットかけれるし
自分で変える事ができちゃうんです✨
早い方だと2日目ぐらいから変わり始めたり😲✨

それは日々の食事によって、
日々の感情によって変える事が簡単にできちゃいます(*^^*)

腸内細菌の検査結果をみると
その方が日頃どんな食生活をしてるかがわかっちゃいます(*^^*)

お薬を飲まれてるなどもわかったり
たかが菌!ではないんですね😨

病院へ行かれて検査結果が異常ないのに体の調子が悪い💦
なんて方も腸内細菌の検査をしてみると原因になる菌がいたりするかもしれないですね😲

腸内細菌が喜ぶ🙌食事も少しずつ投稿していきますね✨
皆で一緒に育菌しましよ✨

#菌活
#腸内細菌
#菌日和
#菌ケア
#菌活生活
#育菌
#菌コスメ
#菌食
#菌生活
#菌と共存
#腸内フローラ
#腸活
#腸活ダイエット
#腸活レシピ
#腸活アドバイザー
#細菌
#腸活出産
#育児
#添加物
#添加物フリー
#発酵食品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?