チェコでテレビに生出演した時のこと fromプラハのピアニスト

画像1 画像はフルートとのデュオでチェコテレビに出演した時のもの。映画音楽でも有名な作曲家ニーノ・ロータの曲を演奏しました。生放送に出演するのは初めてで、リハーサルでも私達の前後に、出演者のとても有名なピアニストの方々がいらして、当日は嬉しい気持ちや「恥ずかしい演奏はしたくない!」という色んな気持ちがいっぺんにやってきて、終始泣きそうでした。笑 とはいえこんな夢のような舞台、たくさんの人達に見守られながら本番は気持ちよく演奏できました。
画像2 YouTubeにもこの時の演奏を載せたいなと思っています。携帯で動画を撮影してからYouTubeにアップロード、できるかな。。。初めての試みでパソコン苦手なんですが、できると信じてやってみます!たまにはポジ子になるのもいいですね♪

よろしければサポートをお願い致します。音楽活動のためにとても助かります。