見出し画像

一緒に写真撮りに行こう会(遠足🍁)

こんにちは。
みぽりんこと、水木美帆です。

個人的に、ずっと前から、やりたかった企画がありまして·͜· ♡ 📸
夏は暑いし、冬は寒いから、春か秋の、涼しい季節になったらお知らせしようと思ってたんです🐏‪🤎

名付けて『一緒に写真を撮りに行こう会』🍁🍄

 ●参加費 1人  ¥4000   
 ●みぽりんを撮影する場合
 (撮影しなくてもOK)
    ※ 5枚まで  +¥1000     

基本は一緒にお出かけ、遠足みたいに皆でぶらぶらしながら、撮りたい写真を撮るのが目的です。
時間は、大体、お昼間の2時間くらい。
2、3人以上集まれば、開催します。
場所は、その日によって変わります。

早速10月から開催いたします♫😉
最初は、10/8、10/15で予定してます。
みんなのご都合とかもあるので、集まり次第という感じになります😄
ご興味がある方は、お気軽に連絡下さいね。

10/8は、京都市動物園で開催予定(仮)🐯🐒🐷🐐    ※雨の為、場所変更させていただきます。
  京都市植物園に変更🍀🍀🍀
10/15は、大阪の鶴見緑地公園で開催予定(開催未定)⋆⸜🌷⸝‍⋆
13時〜15時頃まで

10月は、コスモスとか、秋は紅葉とか、撮りたいものが沢山あるから丁度良い季節なんだよね✨
ちなみに、写真撮るの下手やねんー!って方でも、
全然大丈夫‼️😉✨スマホでも大丈夫です❣️
最近は、スマホでも綺麗に撮れるもんねー🤭✨
私は構図考えるのが得意なんで、そういう撮り方とかなら、教える事も出来ます📸🎶
写真とか苦手だけど、面白そうだから〜って方も🎶
話し相手になってくれるだけでも、そんな感じでも大丈夫ですよ〜😄気軽に1度参加してみてね✨

昔撮った彼岸花
夏の終わりを感じる写真

みんなと、色んなお写真を楽しみながら、撮れたらいいな〜と思ってます🎶😉
そして、撮った写真を投稿していきます。

いつかは、また展示も出来たら良いんだけど😉✨

いつも、常に色んな企画を考えていて、楽しい事をずっとしていたいなって思うタイプで♫
それに、ついてきてくださる方、一緒に楽しんでくれる方がいたら嬉しいなあと思います💞😉
是非、気軽に参加してみてくださいねっ☆ 


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?