見出し画像

暇だけど体が痛い

実家での妊婦生活というのは
暇過ぎる割には何をしたら良いか分からなくなる。
結局、ひよこのように親に着いて回るしか出来ない。


昨日は散歩がてら公園に行き、
秋の薔薇を見てきた。

花は見ていて癒やされるが、
今は俊敏に避けることが難しいので虫は寄ってこないでほしい。

青みピンク!かわいい
ブルベの薔薇



歩く速度を上げると
左の脇腹下辺りが痛むようになってしまった。
お昼ごはんを食べた後の持久走で痛む箇所に近い。

おそらく胎児の手足か身体の一部が、
私の体の何かの筋を刺激している模様。
(めちゃくちゃ適当な推察)

少し前までは坐骨神経痛があり
一日5000歩以上歩くと、
その日の夜は眠れなくなるぐらい、お尻や脚の付け根が痛かった。

歩けなくなるのは困るので
必死にストレッチをしていたところ
いつのまにか坐骨神経痛は治っていた。

しかしながら朝起きると腰が痛い。
早く仰向けで寝たい。
あと、胎動が激し過ぎてお腹痛い。


では。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?