見出し画像

皆様本当にありがとうございます【㊗️2000回スキ突破しました】&新しい事を始めます

皆様こんばんは。
たくさんの中からご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は感謝の気持ちをお伝えする事と、新しい事を始めるお知らせの記事となります。


皆様本当にありがとうございます

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の支え無しではここまで来る事は出来ませんでした。

これからも、皆様の成長の為になる投稿を続けていきますので、よろしくお願い致します。


今日から新しい事を始めます

皆様のおかげで2000回スキを突破致しました。

そこで、

✅どうしたらより多くの言葉を皆様にお届け出来るか?

それを考えました。
なので、この投稿後に新しい事を始めます。

それは

【毎日1️⃣つの名言を『つぶやき』にて投稿】致します。

つぶやきで投稿する理由ですが

1️⃣手軽に140文字以内で見れる
2️⃣読者の負担になりにくい
3️⃣より多くの言葉を届けられる

以上となります。

私の投稿にも、数々の名言が使われております。

✳️心に響く名言
✳️気持ちが前向きになる名言
✳️気付きを与えてくれる名言

まだまだ他にもありますが、私なりの解説でご紹介出来れば幸いです。


最後に

これからも皆様の成長に繋がる投稿を続けていきますので、何卒よろしくお願い致します。

また、こちらも今後の投稿の方針となりますので、ご覧頂けると幸いです。

今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,743件

#私は私のここがすき

15,608件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。