見出し画像

自分に笑顔であいさつしてみよう!

先日「自分の声を好きになる」イベントに参加したのですが、

とても楽しいガイドで、面白くて、ずっと笑ってました。

で、発見したんです。

自分の声をもっと好きになるとは


おはよう!😊」って、自分に、で、笑顔で、あいさつしてみましょう。

そうすると、

自分で、自分をもっと受け入れるようになる

ようです。

その感覚は、

「自分こそが自分の味方!」

という感覚です。

そして、次に起こるのは、

自分軸が強化されて

自己肯定感が高まり、

自分の声をもっと好きになる

ということでした。


先日書いた、

片づけを続ける

ことで、

自分軸で考えられるようになり、

自己肯定感が高まる


と同じ感覚だなあと思いました。

片づけを続けること

自分の声を好きになる

ことも同じだったんですね!

毎日、小さな気づき幸せを感じられて、幸せです。

ありがとう

#声 #片づけ #気づき #幸せ #自己肯定感 #自分軸 #自分の味方  
#自分を受け入れる #笑顔 #あいさつ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?