見出し画像

地顔がSmile☺

 泥棒猫です。

 彼の出張中はFaceTimeで話せるのでついつい寝不足になる。

 それにしても・・・・・私、こんな表情で喋ってるんだ。そっちが気になって気になって。

 (口角が下がってない?)

 (照明で陰になって老けて見えてない?)

 つい自分ばかり見ちゃうわ。


 彼は、口角上がってる。これは中学生の時からだから地顔なんだよね。

 私も地顔がSmileがいいな。

 

 先日奥歯が痛い気がして歯医者さんに行ったら、寝ているときの噛締めが原因だった。いわゆる顎関節症。片頭痛もそれが原因かも、と。ひどいと歯が割れちゃうから気を付けて。と聞いてびっくりした。

 「とにかくハッピーにハッピーに過ごしてくださいね」

と仰る、とてもやさしい先生なのでした。

 地顔がSmileなら、寝顔もSmileになるかな。



 


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。