見出し画像

「スキを集めた記事」が「スキを集めた記事」になりました(笑)

今日は
少し面白いお知らせが来たのでご紹介します。


以前
私のいつも書いている
恋愛の記事の一つが
まさかの
「勉強」ジャンルで
「スキを集めた記事」として選ばれました。


それをまた記事として
皆さんに報告したら
多くの方が「スキ」をしてくれて

その報告した記事が
また
「スキを集めた記事」として選ばれました。


このお知らせを見た時
一瞬
「どうゆうこと?」
と思いました。(笑)


こんな少し面白いお知らせを見れるのも
noteの良さの一つかもしれません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?