見出し画像

2022年!

新年、明けましておめでとうございます。🎍


先日、高校時代の親友と、初詣に行ってきました。普段行かない、自宅から少し離れた神社に行ったのですが、有名なところで、三が日だったこともあり、家族連れやカップルが多かったです。(その中に女2人・・・。笑)
おみくじの種類が豊富で、2種類引いてみたのですが、親友と私、2種類とも大吉でした😆

いい年になるといいなぁ💭
ちなみにおみくじは、お守り代わりに手帳に挟んでみました。

今年は、恐らく様々な環境が大きく変化する年になると思います(そうなることを願う笑)。身体がついてきてくれるか不安ですが、まぁ無理をしない程度に頑張ってみようかなと思っています。

その後に、さらに足を伸ばして焼きカレーとおしゃれなカフェを求めて、親友と電車で小さな旅をしました。その場所は、父が何度か車で連れてきてくれたことがあった場所ですが、電車で行くのは初めてで、ワクワクしました。
一緒に旅に付き合ってくれた親友は、価値観や金銭感覚があうので一緒にいて気を使わないのでとても楽しいです。(相手もそうだったらいいなぁ。)

2021年、特に何もなかったように思うのですが、あっちに行ったりこっちに行ったりしていて、謎にバタバタしており、会う人が決まっていたので、久しぶりに親友に会えて気分転換になりました😀卒業旅行も計画しようと話したので、今から今年は楽しみがたくさんだなぁなんてウキウキしながら帰ってきました。


今年1年、これを読んでくださったみなさまにも素敵なことがたくさん起こりますように🙏

では、また🙂


P.S. もしかしたらnoteを始めて、これを見ているかもしれないママへ。
探さないでください。見つけても知らないふりをしておいてください!!!!!
娘より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?