最後は臼が笑う(森 絵都)

読書感想文


Amazonで一緒に買ったら無料になるキャンペーンやってたので何となくダウンロード
主人公の視点から始まるとんでもないヒロイン

買って良かった!

面白いですね
私もお腹出てるんですけど、腹巻きしたまま買い物に出掛けたら妊婦さんと間違えられてオムツの試供品渡されたことがあります
「あっ、そっそうか、私そう見えるのか…」
その時は戸惑った感じでそんなに何も思わなかったんだけど、このオムツどうしたら良いんだ…
どうりで「かご、運びましょうか?」とか「(お会計)ゆっくりで良いですよ」とか言われてた訳だ
確かにお腹出てるし足太いし…あー…そう見える、んだよなぁ…
今更ショック受ける

ていうか、ヒロイン凄いな
ラブホという場所に行ったことがないのでネズミが走る場所で行為に及ぶとか私には無理です
いや、そもそも行為だけって凄いわ
意外と早く終わるよね、うん
孕むこととか怖くないのかな
隠語っていうか、私だと分からないわ
そうなんですか、お疲れですね、でしたら席お譲りします。私のことは気にしないで、どうぞ!
とかなる。
横になるスペースは無いですけど、座ると幾分かは楽になるかもです。って
でもナンパしあったお互いの非じゃね?とも思う
そんな人(男性)たち好きなのならこういう事も予測できたのでは?
うーん…
「Gメン」でそんな娘ちゃん居たけど積極性が凄いよね
あの子もダメンズ好きだったっけ?
沢村さんが格好良くてあんまり覚えてないや
 
やっぱりみんなに有名な人だったのね
いや、ヒロインも大概だと私は思うんだけどさ
なんで男だけ悪者なのかが分からない
ヒロインはもうバチが当たってるから良いのかな?
臼のおばちゃんは笑ってしまった
体型は嫌だけど、このおばちゃんみたいな人になりたい
痛快爽快で笑いが生まれる
人を幸せにできる人ってすごいよね
今まで私をバカにした人みんな不幸になれだったけど、やっぱりこのネガティヴなの怖いんだよな
本当は私と出会った人なんかみんな幸せになれって思いたい言いたい

「なんか」って良いからさ
無意識でも、意識してても、「なんか」で良いからさ

変わりたいなぁ
本当はもっと変わりたい
このままじゃ不幸になる気がする
嫌だ
誰か助けて


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?