見出し画像

「未来をどうしていこうか?」と考えられること自体が、とても幸せなこと♡「選択肢がある」こと自体がすごいこと。


私たちは自分の現実や未来に対して


「これが手に入っていない」


「あれが叶っていない」


「いつになったら手に入るの?」


「あとどれだけ我慢すれば理想が叶うの!?」



と、ついつい

「まだ手に入ってないじゃん」に

フォーカスしてしまいがち。




ですが、ちょっと見方を変えるだけで

自分の人生、自分の環境が


「案外わるくないじゃん」


「ていうか、わりと良くないか!?」


みたいに、

自分の意識が変わってきます。



ここから先は

940字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?