見出し画像

全ては心の中にある

心が詰まると
うって苦しくなりますよね?

それと同じく
大きな意識の

生命、心が詰まると

本来美しく流れているはずのものが
滞り
新しいものが生まれない

それは個人の問題だけでは
もはやない

今までの積み重なりで
今この世界に〝浮上〟している

浮かび上がってきている
写し出されている

個であり全体の大きな
課題であり問題です


拡い心の世界 即ち生命の
ある一部の部分

私たちの命を紡いでくれた人たちの
想念が沢山昇華されずにいる
この部分が重い


今現代の人が悩む多くの
心や身体の問題は
この部分を昇華させることで
少なくとも
1/3程は解決するのではないかと思う



それらは〝遺伝子〟
という情報として
後世に伝えられているからです

その想いを知らず知らずに
引き継いでいる


いくら〝自分を生きる〟と
思っていても
ほとんどはそうではない


気づいている
気づいていないに関わらず
それは〝存在〟するのだから

だからもう他人事ではなく
自分でしっかり気づかなくちゃいけない

自分の内側に
心に
生命に
何があるのか
知ろうとしないといけない


いいものはそのまま受け継ぎ
不要になった心は
昇華させてゆかないといけない

純化させよう
その行動が
その在り方が

今の世界で起きている
地球に起きている
様々な問題を
本当のカタチで収束に向かわせ
本来の流れへと変えてゆく

個人の問題ではないけれど
個人とそのご家族の中で
展開されていることを
解くことで
大いに貢献していることになる

全ては心の中にある


#存在
#現世
@tsuki_utsushi

#生命 #命#最新にして最古#無意識#潜在意識#hsp#インナーチャイルド#幸せな人生#全ては純粋なるもの#心#精神#soul#魂#感謝#自然療法#心から解く#心を整える#心から始まる#心が全て#純化#心のケア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?