見出し画像

本来の心の流れはシンプル

潜在的に抱えている〝心〟をみつけ
外してゆくことは


多くの人を翻弄させてきた
自身や誰かを傷つけてしまう心
刻まれた深いネガティブな心
そういったものを



〝心〟の世界から 消す ことになります



そうすると
もうその〝心〟は起こらない



だってないのだもの


根本から見つけ出してゆくことで
その種がなくなることで


あなたや周りの人のみならず

出会ったこともないような
これから生まれてくるような
まだまだ先の
この世界に生まれていないような

誰かの助けにもなる
これから先も起こらなくなる


それは深ければ深い程
視えずとも浸透し
多大なる影響力があり



沢山の人が取り組めば取り組む程
世界に広がるスピードがあがる



誰も傷つかない
本来のカタチが
速くに現れてくる



#存在
#現世
@tsuki_utsushi

#生命 #命#最新にして最古#無意識#潜在意識#hsp#インナーチャイルド#幸せな人生#全ては純粋なるもの#心#精神#soul#魂#感謝#自然療法#心から解く#心を整える#心から始まる#心が全て#純化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?