見出し画像

【メイキング動画】シアトリズムFFな便箋

少し遅くなりましたが、最近Noteで公開し続けていた、
シアトリズムFFな便箋とお手紙デコのメイキング動画です!

10分もある動画ですので、ゆっくりとお楽しみ頂けましたら幸いです。
別々の日に撮った動画を繋げておりますので、最後の日の動画だけ、
やたらと爪が長いですが、お気になさらず(笑)。

今回はB5サイズのデッカイ紙を使ってのお手紙デコですので、
ちょっとカメラのフレームに入りきっていない部分もございますが…。

今はお手紙デコの動画が多いですが、近い内に、お絵描き系の動画も
撮ってみたいなーと思っております!

その動画に付けるBGMも、もうすでに考えてあるのです。
しかも、その作曲家ご本人様に許可を頂いた曲を使用させて頂きます!
とあるゲームのBGMをどうしても使わせて頂きたくって、この前、
メールにて、作曲家の方に許可を頂いたのです。

どうぞお楽しみにっ!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#つくってみた

19,465件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。