【文通村】ボンボヤージュなレターセット

画像1 梅雨が始まり、余計に体調不良になり、とても辛い毎日ですが、何とかお手紙パワーで乗り切ろうとしております。 お相手の方は旅好きのようですので、ボンボヤージュなレターセットを作りました。 トラベルなレターセットは最近も作りましたが、また違ったデザインで。 この為だけに、今回も手作りマステを使いました。 市販のマステとのコラボです。
画像2 ボンボヤージュなレターセットですので、飛行機や世界地図の手作りシールなんかも貼っちゃったり。 市販の木のマステと、良く合うなぁ~。 木はトラベルと何の関係もありませんが、唯一、色合いが合うマステでしたので…。
画像3 自己紹介ページだけは、相変わらずとてもシンプルに。 余白もタップリ使うので、どうしても広いスペースが必要になります。
画像4 封筒もシンプル目に。 ラベルの中に、お名前デコと、お相手の方の文通村住所を書き込みます。
画像5 封筒の裏側。 お返事ですので、『お手紙ありがとう』の意味で、『Thanks』スタンプを捺しておきました。 手作りの消しゴムはんこですが、下手なので、新たに作りたいなぁ…。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。