創作に集中してフラッシュバックを封印。

画像1 昨日からの続きです。 センターのお花の中央が、まだ少し寂しかったので、こんな感じになりました。 乾くのに何時間も掛かるので、なかなか次の作業に進めません。 葉っぱに葉脈を描き込むのも、まだやれていないほどです。
画像2 カードがなかなか進みませんので、代わりに、カードを入れる為の封筒を作りました。 封筒も、そのお友達の好きな色でまとめました。 外国宛てなので、郵送中に封筒が何かしらのダメージを受けるので、メール・アートはちょっとシンプル目にしておきました。 右上側は、切手をいくつか貼る為に、あえてスペースが空けてあります。
画像3 封筒の裏側です。 カードの表紙も『カップケーキ』がテーマなので、封筒も同じテーマにしました。 カードも封筒も、可愛らしくてファンシーな見た目ですが、贈る相手は、実は異性だったりします(笑)。 作者であるわたしの好みも少し入ってしまうので、完全に男性向けのデザインにするのは難しいですね。
画像4 ジャジャン!! 新プロジェクト(また誕生日カード)も、コッソリと進んでおります…。 明日には、この新しいカードの写真を大量に載せられるかもしれません。 今日はフラッシュバックも少なく、創作に集中出来、楽しく過ごせました。

この記事が参加している募集

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。