見出し画像

【メイキング動画】『旅』テーマのレターセット

はろ~!
動画編集の魅力に憑りつかれているメリカでございます。

今日は、また後に、別の記事を載せる予定ではあります。
Noteに載せたい物が、いっぱいあるのです!

という訳で、早速、昨日公開したレターセットの動画を載せます。
今回の動画は短めで、なんと4分半しかございません!

便箋は1枚で、オマケ作業は録画していないと、こんなにも短いのか…。
まあデザインやデコにもよると思いますが。

動画編集の腕前が、毎回、少しずつ上がって行っておりますね!
お友達に言われた事なのですが、今の、このペースと調子でしたら、
来年には、わたしはスター・ウォーズの新作を作っているに違いない(笑)。

お手紙のやり取りをしている皆様にお願い事ですが、引き続き、
『動画に名前は出さないでね!』という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お早めにわたしにお知らせ下さいませ!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。