お魚さんのシェイカー・カード!(魚は全て手描き)

画像1 昨日、Note内で、素敵にオシャレなお魚さんカードを作っていらっしゃる方を見かけて、わたしも急にお魚さんのカードが作りたくなりました! 他のクリエイターさんに刺激される瞬間がたまりませんね♪ しかもその方(@waenaworks)は、カードを無料でプレゼント中だそうです! オシャレなお魚さんカードが欲しい人は、急げぇ~!! わたしも申し込みました、エヘヘっ。
画像2 写真では分かり難いのですが、タツノオトシゴは立体的になっています。 絵は、自分で描いた物です(他の魚達も)。 海の泡をイメージして、カードの上の方は丸がいっぱいです。 ブクブクブク。
画像3 海を水槽に閉じ込めた感じにしました! 海の魚なのか、川の魚なのか、良く知りませんが、自分の好きな魚を描いて、水槽の中にまとめました(笑)。 ワカメみたいな植物は、切り絵で作ってあります。 水槽なので、水が濁っている感じを出しました。 何層にもなっているのですが、左の魚は奥に居て、右の魚は手前に居るのが分かりますでしょうか? あと実はコレ、シェイカー・カードなのですよ。
画像4 シャカシャカシャカ~。 わぁ~お、海の宝石箱やぁ~! このカードも、お礼用のカードです。 実は先程の方のお魚さんカードに、わたしも申し込みましたので、お相手の方さえご迷惑で無ければ、このカードをお礼としてお贈りしようかなと思って、なんか勝手に進めてしまいました。 受け取ってもらえると良いなぁ!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。