ウサちゃんレターセットとお手紙救出ゲーム

画像1 来年になったら使う為の便箋を作りました。 ウサギ好きなお友達に、短いお手紙を出そうと思い、ウサギがテーマのレターセットにしました。 珍しくお名前デコ用のラベルが左上ではなく、左下にあります! この便箋、とても可愛く出来たと思います♪
画像2 2枚目。 写真をいくつか貼りたいので、スペースはタップリ空けておきました。
画像3 封筒もウサギ柄です。 住所ラベル、可愛く出来ました。 隅っこにリボンが付いているのが良いですよね!
画像4 封筒の裏側も同じデザインです。 封筒のフラップを閉じる時に、このデッカイ丸いウサギちゃんシールを使う予定です。
画像5 オマケ情報。 文通&お手紙好きな方々にオススメのパズル・ゲーム。 盲目の郵便屋さんが、目が見えないなりに、一生懸命にあちこちに散らばっているお手紙を集めるだけの、とてもシンプルなゲームです。 内容はどうであれ、『お手紙』が登場するので、わたしはそこに心惹かれて購入しました! お値段も安いです。 $3.99です。 Xbox、Steamなどで配信中。
画像6 盲目なので、壁にぶつかるまでは、移動を止めません。 壁にぶつかるまでは、進む方向を変える事も出来ません。 昔のドラクエで、壁にぶつかると『ドン』と音がしますが、あんな感じですね。 序盤では、そこら辺に落っこちているお手紙を回収するだけで、簡単なのですが、だんだんと複雑になって行きます。
画像7 お手紙の他に、ボムなどが落っこちております。 触れても死んだりはしませんが、爆発はします。 でもゲーム・オーバーの無い、易しいゲームです。 途中で迷子になったりなど、ワケが解らなくなった場合は、Yボタンを押せば、また最初からやり直す事も可能です。 頭をかなり使いますが、愛するお手紙ちゃん達を拾う為に、なんかがんばってしまいます。 お手紙を無事に届けるぞーっ!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。