【文通村】金魚なレターセット

画像1 お薬の量が増えて、ウトウトしながらの創作です。 相変わらずヤル気が出ません。 でも作らないと、お手紙が書けません。 お次は金魚のレターセットにしようと考えておりました。 とてもシンプルになりましたが、その方が涼し気で良いかもしれません。
画像2 便箋は薄い青色です。 ほとんどプリンターに頼ったレターセットです、今回は。
画像3 罫線はドット罫線にしてみました。
画像4 シールはDaisoで買った物です。 夏の限定品のようです。 向日葵バージョンもあったので、そちらも一緒に買いました。 いずれは向日葵なレターセットも作ります。
画像5 封筒デコはこんな感じ。 ミント色の封筒を使いました。 パステルブルーの封筒よりは、ミント色の封筒の方がイメージに近かったので。
画像6 封筒の裏側はこんな感じ。 手作りの『Thank You』シールも、残り6枚ぐらいかなぁ?

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。