最後の力を振り絞って作ったバレンタインなレターセット

画像1 このレターセットを最後に、しばらくはもう作らないと思います。 病気による意欲低下が酷過ぎて、ヤル気が出ないというよりも、もう作っていても辛くて楽しくないという域に達してしまっているからです…。 YouTube用の動画なんて、もちろん撮る気になれません。 どうしちゃったんだろう…最近は夫の部屋でゴロゴロしてばかりなのです…。 ほとんど何もしたくありません。 コレは、そんな中、最後の力を振り絞って作れたレターセットです。
画像2 ヤル気が無い中で作ったので、デコがとてつもなくシンプルで、何だか申し訳ない……。 本当は、しばらくお休みしているYouTube動画も撮りたかったのですよ。
画像3 シール類は手作りです。 ヤル気が出ず、何日かに分けて作ったレターセットなのです…。 ヤル気が出るまで放置するつもりでしたが、バレンタインが近付いて来ているので、どうしても今、無理して作る必要がありました。 お手紙を出す予定があるので。
画像4 しかしレターセットを作っていて『楽しくない、辛い』とまで思うとは……。 そんな事、今回が初めてですよ。 それぐらい病状が酷いのですね……。
画像5 封筒も何とかデコれましたが、コレだけに限らず、最近のわたしはテキトー感満載で、受け取る方々に申し訳なく思います。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。