【文通村】ちいかわなレターセット

画像1 体はしんどいものの、昨日は珍しく寝込まずに済みました。 その隙に、お返事用のレターセットを作っちゃいました。 お相手の方はちいかわ好きですので、初のちいかわデコで。 封筒はシンプル目でも、割と可愛く出来たと思います。
画像2 封筒の裏側は、こんな感じ。 単色カラーの封筒も可愛いですよね、パステルですし。 本当は水玉のクラフト封筒を使いたいのですが、いつお店に行っても売り切れているのです。
画像3 ちょっと書きたい事が多目にありますので、スペースはタップリ残してデコりました。 今回はピンクの方眼紙です。
画像4 2枚目のデコは、こんな感じ。 ちいかわのアニメ、わたしはほとんど観ませんので、キャラ達の名前までは存じ上げません。
画像5 3枚目。 自己紹介ページですので、ほとんどデコっておりません。 いつもスペースが大量に必要になるのですよ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。