キャンディーなレターセット

画像1 先日作ったキャンディーなポチ袋のキャンディー部分ですが、アレだけじゃもったいない気がしたので、オソロイのレターセットも作ってみました。 梱包はコレでファイナルではございませんが、とりあえずこんな感じにしたいと思います。 キャンディーなレターセットなので、キャンディー袋みたいな梱包がちょうど良いです! さてさて、中身も見てみましょう。
画像2 封筒は裏側にあるので見えませんが、便箋や封筒を一まとめにする為のスリーヴ付きです。 大きなキャンディー型のストッパーも付いております!
画像3 スリーヴを外して便箋を取り出すと、こんな感じです。 いつもわたしが作っているレインボー罫線の便箋にしてみました。 だってキャンディーっぽいのだもの! キャンディーも色違いのを作って、3つ並べてみました。 便箋は6枚入りです。
画像4 封筒もオソロイです。 英語で『You're so sweet』と書いてありますが、このスイートには2つの意味があります。 キャンディーのスイート(甘い)と、優しいとかの意味の『甘い』です。 また言葉の掛け算です。 英語力が無いと、説明が無いと理解出来ないかもしれないのが難点ですが…。
画像5 封筒の裏側です。 今回のレターセットの封筒には、ちゃんと差出人の住所と名前を書くスペースが用意されてあります。 封筒のフラップには両面テープ付きなので、剥がすだけで簡単に閉じる事が出来ます。
画像6 オソロイのキャンディーなシール。 封筒の数に合わせて、3枚のシールがございます。 レターセットもNoteで先行販売しております。 850円ぐらいで売ろうと思います(送料別)。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。