デザパラ(ケーキ)なファンレター

画像1 本日2度目の更新です。 『こっちむいて! みい子』作者のおのえりこ先生に、最新の36巻の感想をお送りする為に、またまたファンレターを準備しました! みい子が吉田くんと2人きりでデザパラ(ケーキ屋)へ行くお話があって、吉田ファンとしては、そのお話をメインに感想を書きたかったので、便箋はケーキなデコにしてみました! おの先生、喜んでくれるかな~?
画像2 お名前デコはキラキラにしました。 今回は、いつもと違う便箋の作り方をしてみました。 B5ノートから切り取った特別な罫線紙をピンク色に変身させて、マステや手作りシールでデコりました。 この紙を選んだのは最近、腱鞘炎の後遺症の悪化なのか、字が汚くなって来たのが悩みだから…。 日本語だけでなく、英語までもが汚い。 でもコレで均一に文字を書けるハズ!!
画像3 2枚目は、吉田くんのファン・アート付き。 便箋がピンクだからこそ、白黒の絵が目立ちますね。 吉田くんの周りをケーキでデコりました。
画像4 先程のお話の続きですが、やっぱり最近、字も絵も下手になって来た……。 腱鞘炎の後遺症が悪化しているのだとしか考えられません。 今年描いた絵で一番下手かもしれなくって、おの先生に申し訳ない…。 それでも、吉田くんへの愛情はホンモノなので、どうかお許しを~!! 37巻が出る頃には、腕が回復していますように…。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。