イースター用レターセットと手作りマステ

画像1 予定通り、2種類目のイースター用レターセットを作りました! 封筒はすでに数日前に公開しておりますので、新たに作成した便箋だけ載せます。 1種類目はプレイド柄の便箋でしたが、コチラはドット柄にしてみました。 ドット柄の方が、イースターっぽいかなぁ~?
画像2 2枚目。 コチラの便箋にも、手描きのラクガキをチョイチョイと入れておきました。 イースターと言えばチョコレートのウサギさんですが、茶色まみれの絵を塗っても楽しくないので、ピンクのウサギさんにしてみました。
画像3 ラクガキのアップ。 やはりピンク色にして正解でした! 可愛いです。 軽く着色もしてあります。 耳の中も、やっぱりオシャレにしたかったので、手作りマステを貼りました。
画像4 3枚目。 ヒヨコちゃん柄マステ、再び! それに合わせて、ヒヨコちゃんのラクガキも貼っておきました。
画像5 このヤル気の無さそうな、気の抜けた顔!! たまりませんね!! やっぱ動物に眉毛を描き足すと、怪しい感じになって良いですね(笑)。 ココ数日間のわたしの顔にソックリです…… 脳が不調続きですからね…… ションボリ。
画像6 4枚目。 卵まみれなデザインとデコになりました。 マステも卵柄、シール類も卵柄です。 イースターって唯一、アメリカでパステル・カラーを最も多く見かける時期だと思います。
画像7 久しぶりにマステも手作りしました。 イースター柄です! お花柄が2種類と、ウサギ柄です。 Noteで公開している2種類のイースターなレターセットに、おすそ分けとして入れておこうと思い、作りました。 コレなら平べったいから、封筒が膨らまない……ハズ!! 封筒が少しでも膨らんでいると、郵便局のオバちゃんがメッチャ疑いの眼差しを向けて来るのです。 何も怪しい物は入れていないっちゅうの!! あのオバちゃんだけ色々と『封筒ハラスメント』して来るので、文通を100%は楽しめなくなって来た日々…。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,791件

#つくってみた

19,744件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。