ゲームのzineを作りたくて… 4

画像1 先日載せた絵のデッサンの狂いを、出来るだけ直しました。 デジタルでやっていると、延々と修正しているので、時間が掛かりまくって、ワケが解らなくなって来る…… どこかで妥協せねば。 という訳で、線画は妥協して、着色作業を開始致しました。 フゥ。 早くて明日には終わります。 その後は、別のキャラの絵を描き進めます。
画像2 ココ数日間、Xboxで無料の鬱病・自殺・不安に関するRPG、『OMORI』にハマっております。 このゲームも、もしかしたらゲームのzineに入れたいかもしれません。 面白いわー。 敵が可愛いので癒されます。 ちょっとポムポムプリン似(笑)。
画像3 みんな大分強くなりましたが、ケルがHP低くて、経験値が多く手に入る強力なバトルの時ばかりに死んでばっかなので、どんどんレベルに差が出来て行きます…。 当時は蘇生アイテムが無かったしなぁ。 主人公だけ鬱病で即死が無効とか、やっぱ鬱病は、そういう意味では最強ですな。 わたし達は不滅だ!!
画像4 オマケのスクリーンショット。 どう見てもジャイアンとスネ夫です、本当にどうもありがとうございました。 鬱病に関するゲームの割には、パロディーで笑かしに来ております(笑)。 作者はきっと、ドラえもんのファンに違いない。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。