命を削って作った…

画像1 昨日の記事と同じ理由で創作を試みるも、やはりまったく楽しくなくて、辛い……。 ロナセンはそれほどまでに、わたしの心を重たくしんどくしているのですね…。 ヤル気が湧かないから、便箋のデコもコレジャナイ感が出てしまいます。 そしてさらに鬱になる負のスパイラルなのです。 とりあえず、今日は苺柄の便箋を作ってみました。 コレジャナイ感がある中でも、好きな2枚だけを載せます。
画像2 こっちには、手作りシールなどでデコすら出来なかったものの、マステの組み合わせが良かったので、それだけでもオシャレになりました。 心が辛い……もうロナセンの服用をやめたい……。 でもやめると、また複雑性PTSDによるフラッシュバックや、統合失調感情障害の自生思考が酷くなります。 もう、どうしろと???

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。