【文通村】あつ森なレターセット

画像1 文通村から届いたお手紙にお返事を出すべく、新たにレターセットを作りました。 あつ森好きな方のようですので、あつ森デコで。 いつかあつ森デコをしようと思って、溜め込んでいたあつ森素材があったので、ちょうど良かったです。 まずは封筒からデコりました。 今回はエアメール風にしてみました。
画像2 封筒の裏側はシンプルな感じです。 後に、封筒に封をする時にも、あつ森の素材を使います。
画像3 書きたい事がたくさんあるので、お手紙デコはシンプル目に。 どう森マステが火を吹くぜ!
画像4 2枚目も、同じ感じのシンプル目なデコです。
画像5 アップで見ると、こんな感じ。 けけアイドルやラジカセもあります。
画像6 自己紹介用のページだけ、ちょっと作品が違いますが、まあ同じどう森です。 このページだけは、字を書き込みながらシールでデコするので、まだ何もございません。 出来れば明日には投函したいので、今日中にお手紙を書けると良いのですが、今日は体調が絶不調なので、どうなるか…。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。