見出し画像

@水道橋 ラーメン

お疲れ様です!
吟治です!


最近紹介できたりできなかったりですいません!!


できる限り継続したいのですが、本業を疎かにしたくもないのであしからず。

では、本日もご紹介してまいります!!

本日ご紹介するのは、、

@水道橋 「中華そば勝本」さんです!


まず勝本さん、ラーメンが到着する前から美しいです!


お寿司屋さんや和食を思わせる、綺麗な店内

こだわりが伝わってきます!



見た目はシンプルで、どこか懐かしい印象を受けます!


スープは煮干し系ですね!


昔ながらの中華そばと思いきや、煮干しがしっかり効いた清湯系のスープです!

しかしくどくなく、上品な味わいとなっております!

チャーシューはトロトロの豚バラです!

この海苔がたまんなくマッチしていました!

最近海苔が乗ってるお店減ってきたなと感じます。


煮干しのスープと麺と相性が良くていい感じです!

卓上調味料がいろいろあるのですが、途中で黒七味や胡椒をかけて食べるのも味変でおいしいです!


いかがでしたでしょうか?


@水道橋 「中華そば勝本」さん

煮干し好きな方は是非!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

ではまたあした!


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #サポート #月一サポート #副業 #東京 #水道橋 #中華そば #ラーメン #煮干し #東京ドーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?