見出し画像

@荏原中延 ラーメン

お疲れ様です!
吟治です!

今日は荏原中延の名店をご紹介します!

@荏原中延 「中華そば 多賀野」さんです!

東京池上線、荏原中延駅からほど近いところにある多賀野さん!

昔からある名店ですが、ミシュランにも掲載されている人気店です!


第一印象は、

海苔が覆ってていまいち見えない!!笑


しかし海苔をよけるといい香りがふわっと広がります。

動物と魚介の合わせ出汁ですが、とくに煮干しが感じられます!

煮干しの旨味とゲンコツ鶏ガラ系の動物の旨味が効いてます!

昔ながらの中華そばでどこか懐かしいとおもいつつも、旨味の強さが段違いで箸が止まらなくなりました。

チャーシューはモモとバラの2種類
こちらもオーソドックスなものではありますが、やはりレベルが高い。


トロトロでありつつジューシー、肉の旨みもしっかり残っています。
熟練された技だなと感動を覚えました。

ちなみに多賀野さん。

東京でも有数の行列店です!

ぼくが行った時は2時間くらい並びましたかね?

今はシステムが変わって整理券制になったとか?
詳細はよくわかりませんが並んでも食べる価値の一杯です!

いかがでしたでしょうか?

@荏原中延 「中華そば 多賀野」さん

気になった方は是非行ってみてください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

ではまた明日!


営業時間

月〜金
11:30~14:30
※スープが終わり次第終了
定休日

土曜日、日曜日


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #サポート #月一サポート #副業 #東京 #荏原中延 #ラーメン #ミシュラン #michelin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?