@三ノ輪 ラーメン

こんばんは!
chojigourmetです!

始めます!の記事からだいぶ期間が経ってしまいましたね。
大変申し訳ない。

どんな記事を書こうかな、どんな風に書いたらいいのかなとか迷ってるうちに中々書き出せずにいました。
良くないですね笑

ちょっと今日ぼくの中で刺激的な出来事があって。
これ迷って始めないの良くないなと思い筆をとりました。
できるできないの前にやるかやらないかですよね。
大変失礼いたしました。

考えすぎずどんどんお店を紹介していくことにしました!
まずはお店の情報を発信!慣れてきたら徐々に文章がうまくなると信じて続けて行こうと思います!
皆様お付き合いください!

前置きが長くなりましたが、今回ご紹介するお店は、、、

@三ノ輪 「トイボックス」さんです!

※写真は2018年3月のものです。

こちらのお店なんと、、

6年連続ミシュランガイドに掲載されております!!

いやー名店中の名店ですね。
鶏と水のみで炊いたスープは旨味がぐっと凝縮されています。
鶏と水だけとは思えない美味しさです。

チャーシューは豚肩ロースと鶏ムネ肉の低温調理ですかね。
こちらもしっとりジューシーでうまいんだなあ、、

また食べたくなってきた、、

気になった人は是非行ってみてください!!

本日もご覧頂きありがとうございました!

トイボックス
東京都荒川区東日暮里1-1-3
[平日・土曜]
11:00~15:00
18:00~21:00
[日曜・祝日]
11:00~15:00

定休日
月曜日(祝日の場合は、翌日の火曜日に振替)・第2火曜日

#吟治 #吟治グルメ #ラーメン #つけ麺 #トイボックス #三ノ輪 #ランチ #食べ歩き #グルメ #no活 #毎日note #note #毎日投稿 #ミシュラン #michelin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?