見出し画像

出会いを求めて…3️⃣


布袋さんの、「キルビル」のあの🎸メインテーマ曲が流れて来る心情だ…。⚔️
さぁ、ここから…‼️

テレビドラマ「婚活1000本ノック」の中でもある、「クソ男トップナンバーワン」のシーンが思い出さるwww

本当拡散されてしまえ!という気持ちだ‼️


      私が怒っている点‼️


  • 結婚前提という事で、お付き合いの形の話を進めてきていた。(だったら、スタート時点で、そういう話をしないで欲しかった!)
    人の気持ちをその気にさせておいて、完全に人の心をもて遊んでいるとしか思えない点。

  • 家族や友達にも話ても良いというようなニュアンスで責めてきていた。
    (姪に電話をしてみてと、無茶ぶりをさせられたり…)

  • 私の子供ともテレビ電話をしてくれて、安心させてられていた…。

  • テレビ電話で、私の身体について興味があったり、性の会話になったりしていた…(調べてみると、こういう事は、本命の人にはやらない事らしく、ヤリモク男性によくあるシュチュエーションらしい。)
    そんな事話ていたら、一気に距離は縮むと思う。
    毎日顔見て話ていたから…

  • 真摯に誠実に対応して欲しかった!






まだ、メンタル的に、された事への腹立たしさがあり、彼が好きだったなーという思いとが、複雑ではあるが、こうしてると時間の無駄なんだと思ってしまった。


この歳になると、職場と家の往復がほとんどで、恋愛に勤しんでいる事さえできないから、手軽なマッチングアプリは、現代の出会いのツールだなとは思うが、危険もはらんでいる事がわかる。

本当に、私の気持ちを持て遊んでくれて、心底頭にくる!自分で言うのもなんだか、私の経てきた事は、リスキー過ぎて、映画のように波瀾万丈人生‼️そんな人間の事を、最も簡単に「別れてください」や別れる話も一切出さずのフェードアウトとは、大したもんだ!非道以外の何ものでもない、不誠実極まりないし、人間なの?メンタルどーなってるんだろ?本当にサイコパス‼️って思う。私だったらこんな対応できない‼️


彼は、医療系の研究職の仕事をしているとの事で、忙しい話もしていた。
身長は、私と同じくらいで、男性にしては、高くなく、優しい笑顔と雰囲気で、素敵な人だった。
医療に携わる者で、人を助ける仕事をしているはずなのに、蓋を開けてみたら、こんな事してるって、本当にありえない‼️人としてどーにかしてる‼️って思った。そんな人をすんなり傷つけて楽しいですか?

彼は、「副作用の出ないお薬をきちんと作りたい…」という話を話ていた…。
その言葉にも惹かれて、私も心身共に大病して大変な経験をしてきたから、痛い程気持ちがわかる。
だから彼の事をお仕事頑張ってほしいという思いで、沢山の困っている人を助けて欲しい❗️と、心から願い応援していた。惹かれていた。
なのに…。


じゃあ、最初のスタートから、私に対して「堂々と婚活しましょう」「結婚前提のお付き合いで…」と話、その気にさせた。
私は、声やLINEメールでのやりとりなのか?と考えていたのに、彼は一気にアクセルモードだったのか?「顔を見て話たいので、テレビ電話で話ましょう」と始まった…。


それから、毎日夜にテレビ電話で話す。という約束をし、テレビ電話で会っているかのように、話始めた…。彼も、私に気を使ってもらわなくてもいいように「すっぴんでいいから!化粧はしなくていいよ!」と安心させてくれていた。

ある時、彼から出張で住んでいる家まで来てもいいよ☺️と部屋もチラっと見せてくれて、「こんな何処に住んでいるよ」と言ってくれたりしていた…。

LINEも短文でわからない、テレビ電話も毎日やりとりしていた中で、やりとりが急接近し、
出張で戻ってしまったらわからなくなるから、今ならどういう生活環境かわかるという事で、子供にも唆され、私も、彼に会いに行くことになったのだ…。

そのお話は、また次回にしよう。


続く…


よろしければサポートお願いいたします‼️いただいたサポートは、今後の活動費に利用させていただきます‼️応援よろしくお願いします😊‼️