見出し画像

オナ禁260日、初の夢精の感想

オナ禁260日と同時に初の夢精になりました

毎日エロい夢を見てますが、笑

あ、やばいと思った時には夢精してました。

出す時の感覚は射精と同じでしたね

もともとセクリセ、夢精はノーカウントにしてるので、カウントには含まれませんが

どんな影響があるのか気になる所。

僕が頼りにしてるブログで調べてみると、ダメージは殆どなく心配しなくて良いとのこと。

僕の感想は、体臭はくさくならず、良いまま。(オナ禁してから本当にいい香り)

格好良さを増す目と顔については、顔は変わらず。目は少し泳いでたけど、許容範囲かな。

1日を通して少し眠る時間が増える。

常時落ち着いたスーパーサイヤ人状態であることは変わらないけど、ほんの少しだけ力抜けた感覚はあるかな?でもスーパーサイヤ人は溶けてない。

とりあえずこれも経験。エロい夢を見ないように気をつけよう。出たら別に仕方ない。という思いにたどり着きました。

ここでオナ禁240日から260日の間の変化について書いておこうと思います。

顔がやたらとかっこよくなった。笑

目と顔がかっこよくて、何度もちらちら鏡を見ています。美しいテレビの芸能人みたい。笑

今日はこの辺で^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?