見出し画像

11/10 しゅるりしゅるり

今日は番外編
最初から何の日だか
示してみました

ということで
10分タイムトライアルせず
これをやってみました

「こんな香りあったらおもしろいな」

検索

市販品ある 市販品ない
↓             ↓
振り出しにもどる   ラベルを描いてみる

それではいってみましょう

頑張った自分を労いながら

プハー!!!!
したくなる香り
グレープフルーツの香りはあるけど
「生搾り」でちょっと贅沢な
「グレフルサワー」
であることが大事なんです


サワーって書いてない
でもみなさん
わかり…ますよね!
はい!

次いきます



これなしでは私ではない

もはや
手に塗りたいのか?
と思いつつ

目は覚める気がするし
あったまりそうじゃないですか?

チャイとかマンゴーラッシー
描きたかったんですが
市販品近いのがあったんです
結果として
ラベル好きな色合いにできたし
満足はしてます

シナモンの香りとか
マンゴーとスパイスの香りとか
ヨーグルトと花の香りとか
意外と売ってるんですねぇ
買ってみようかな

次が最後です



和の癒…し…あれ、お前…

パンダの頭
尖ってる?
手前の草
バランにしか見えない?
もしかして
これ
おにp
(記録はここで途絶えている)

おかかとか
ツナマヨとか
海苔とか
考えたのは内緒です
(手に塗りたくはないのでやめました)
わさびは市販品ありました
おにp が
気になってしまったあなたは
こちらへ👇


また明日からは
手早く描いていきたいと思います

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?