見出し画像

拗らせ女のblog#8

今日は寝付いたのが、午前12時前ぐらい。起きたのは17時半過ぎ。
どうやって昼型に戻そうかな…。日中寝ないで起きてて21時に寝たとしても、24時頃には目が覚める。寝不足なのに朝まで寝れない。
日光を浴びてないから更に寝つきが悪くなる。悪循環なのは分かってるんだけどな。

メルカリの商品も発送しなきゃで、重い腰を上げてコンビニへ発送に向かったのは2時過ぎ。誰も居ないコンビニまでの道を自転車でかっ飛ばす。刺すような寒さで痛い。冬って感じ。私は視力がめちゃくちゃ悪いから、家では眼鏡。冬のメガネは本当に不便…。対策しても気休め程度でしかない。眼鏡の人は分かってくれると思う。

顔も知らないblogの向こうの皆さんはどんな一日だったんだろうか。
私はYouTubeで男女問わず、年代も問わず、vlogを見るのが好き。理由は分からないけど、なんか見ちゃうんだよな~。

何かしんどいなーこんな事blogに書いていいんだろうか?少し葛藤はあるけど、今の気持ちをそのまま書きなぐってる。一時やっと気力戻ってきたのに、またlowの時期になってる。抜け出したい…一か月のうちでジェットコースターのように上がったり下がったりを繰り返してる。もう、メリーゴーランドぐらいゆったりにならないもんかね…。どうやったらメリーゴーランドになるんだろうか…。

しんどい時にしんどいと言える相手も今は居ない。友人には言えない。心配掛けたくないし、負担になりたくない。だって彼女達もそれぞれ生活があって、学生の頃のように自分の事だけじゃなく、家族の事だったりと色々とあるだろうから。”何かあったら言ってね”って言葉は有難いが、本当に言った事はない。どうしても”甘えられない”。面倒な性格してるよホント…。
みかん食べよ。

10キロのみかんが二日で半分ぐらいになってる…。とりあえず起きてる間はみかん食べてるもんな…痩せるわけないよね。食べられる時間しかないもんね。食べられない時間を作らないと、本当に何かしら食べてる。禁煙してもう約3年は経つけど、口寂しいのはなかなか抜けないのかな?

今日もニャンズは元気。モーたんは私のストーカー♡ハルはずっとストーブの前でお寝んね♡今日も癒しと可愛いを沢山ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?