見出し画像

「PとJK」のレビュー

こんにちは。めろんぱんです。

今回は「PとJK」のレビューを書いていきます。

この映画は2017年03月25日に公開されました。
三次マキの描いた原作漫画「PとJK」は、別冊フレンドにて2012年から2020年まで連載されていました。

まず、あらすじです。

女子高生で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う・・・。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?
【Filmarksより】

予告編はこちらです。

主演は、カコを演じた土屋太鳳、功太を演じた亀梨和也です。
そのほかに、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、村上淳、ともさかりえ、大政絢、田口トモロヲが出演しています。

高杉真宙が見たくて鑑賞しました!

映画の私的な評価はこんな感じです。

演技:3

セット:3

ストーリー:3

演出:3

イケメン:5

総合:2.7

【演技】
下手な人は特にいません。

【セット】
変なところも無く、映画の雰囲気にあっていたと思います。

【ストーリー】
急展開の連続。
頭が追いついていかない。
王道の少女漫画っぽい感じです。

【演出】
高校生の亀梨くんがなんか変。
笑っちゃう。

【イケメン】
金髪の高杉真宙最高!
亀梨くんもカッコ良いけど、若い俳優さんと比べると、歳とったなあって思いました。

【総合】
現役JK的には、10コ上は無い。
気持ち悪い。
でも、これはファンタジーなのでそこを気にしはじめたら終わりです。
展開も早すぎるので考えてはダメです。
頭を使わずに見ましょう。
金髪の高杉真宙のビジュが美しいので見てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?