見出し画像

『もし自分の身に何か悪いことが起きても いいことに変えようとすればいいの』

【エスター】

■アメリカ/2009年 ■監督: ジャウム・コレット=セラ■脚本: デヴィッド・レスリー・ジョンソン ■出演: ヴェラ・ファーミガ、ピーター・サースガード、イザベル・ファーマン

画像1

タイトルの言葉はとっても明るいものですが、内容はそういったものではありません(笑)!ネタバレ厳禁タイプのストーリーです。とある夫婦が養子で女の子を迎えます。しかし、この女の子が様子がなんだかおかしい、、、、

画像2

私は7割くらいお話が進んだところで気が付きました。ホントにこういったことはあるのでしょうか。。。もうポスターがちょっと怖いですもんね(-_-;)衝撃的な作品です!!!


エスターのようにネタバレ厳禁ストーリーの作品ならこちらも↓↓↓


【アイデンティティー】

■アメリカ/2003年 ■監督: ジェームズ・マンゴールド■脚本: マイケル・クーニー■出演: ジョン・キューザック、レイ・リオッタ、レベッカ・デモーネイ

画像3

こちらも不気味な作品です。とあるモーテルで雨宿りをしている男女11人、次々と殺されていきます。。。

画像4

私は最後までカラクリがわかりませんでした。エスターと同じ方におススメしてもらった作品です。賛否両論ある作品ですが、私はおススメです!ですが、気持ちが下がっているときに見ないほうがいいですね(;・∀・)


<一言メモ>

ネタバレ厳禁作品代3弾です!!この手はなかなかと私は見抜けないのですが、好きですね(笑)

第1弾→https://note.com/meigen_eigadrama/n/n4386c24dff9c

第2弾→https://note.com/meigen_eigadrama/n/n0c82234c5fe3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?