見出し画像

ワクワクルーティーンでワクワクアイテムをゲッツ

おはようございます、めぐしです。

昨日は、
時間管理の工夫について聴いてみたんですが、
コメントくださった方、
ありがとうございました^^

今後も試行錯誤していきます!

引き続きご意見などお待ちしております☆


さて、昨日は不要品を出品しました。

何を出品したかというと、
オンラインクレーンゲームで獲得した商品です。

僕がやってるのは
タイトーオンラインクレーンですが、
ここではYahoo!プレミアム会員だと
毎日最低1回無料でできるんです。


ポイントとかが貯まれば、
何回もできる時もあります♪

なのでルーティーンの記事で書きましたけど、
これも一応毎日の習慣になってます。


欲しいものだったら自分用に、
取ってはみたけど別にいらないのなら売ります。

非売品がほとんどなので、
お金を出してでも買いたい人は
いると思うのでWin-Winですね^^

今までで10品くらいは取ったんじゃないかな?

お金にもなるし、
クレーンゲームのスキルも上がるしで
一石二鳥です✌
(またリアルとは違うと思うけど^^;)

なのでYahoo!プレミアム会員の方で
興味がある方はやってみては☆

物が増えちゃうので
基本的には売るんですけど、
気に入ったものは開封してワクワクアイテムに♪

画像1


鬼滅の刃のねずこに見守ってもらいながら
いつも作業してます^^


「ねずこ、お兄ちゃんがんばるから。笑」



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?