見出し画像

200本目の投稿で虹色のバッジをいただきました🌈

こんばんは、めぐしです。

前回は、
新しいスタートを切れなかった自分を
許してあげました。


ただ、
しっかり反省はしないと、
また同じことを繰り返してしまいます。

甘いと優しいは違うということを、
しっかり念頭に置いておくことが大事ですね。

叱った後に許すって感じでしょうか。。



そして、
反省して許した後は、
自分を褒めてあげようということで、、


実は前回の投稿で、
ちょうど200投稿目でした^^

虹がかかってるかのような奇蹟の写り🌈ww

画像1




それに加えて、
200投稿を祝福するかのように、
20000スキもいただくことができました♪

画像2



計画通りにいかなかったことや、
投稿時間が安定してなかったりとか
色々改善点はありますが、、

200投稿と20000スキいただけたことには、
自分を褒めてあげようと思います^^


ダメなところや
至らない点は多々あるけれども、
それと同じくらいできている部分もあるはず☆

一応初めに決めた、
毎日最低500文字投稿は継続中です♪



今後もできてないことに反省しながらも、
できていることやあるものに目を向けて、
感謝を忘れずにやっていけたらと思います。


いつもありがとうございます🥰🤝

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️🌈✨






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?