見出し画像

666は悪魔の数字か?天使の数字か?

こんにちは、めぐしです。

前回は、
ホームベーカリーで、
米粉パンを作ってみました^^


今後も米粉を変えたりして、
色々試してみようと思います♪

やはり何事も体験してみないと、
有難みや大変さが分かりませんね。。


よく何も知らないのに
外野から文句を言ってる人達がいますが、
そういう人たちはまず一度体験して
プレーヤーになってみて欲しいですよね☆

「何かを言うのはそれからだ!」


僕も気を付けようと思います^^;







さて、
僕は毎日体重を量っているんですが、
昨日量ったら66.6キログラムでした。


666でエンジェルナンバーです👼

666は悪魔の数字😈
とも言われていますが、
何事も解釈はいくつもありますよね。

どれが正解なんて誰にも分からない。


しいていうなら自分が信じたものが正解。

ということで今回は、
エンジェルナンバーで受け取ります。笑




666のエンジェルナンバーの
意味を調べてみると、、

・奉仕することで好転する(愛)
・未来に投資する(ワクワク)
・自分がやるべきことに目を向ける(自分らしさ、体現)
・人生を振り返るタイミング(心の声、深掘り)
・物質的なものへの執着を捨てる(断捨離)
・外見よりも内面を意識する(器、直感力)


などなど、
普段自分が意識してることに関する
メッセージばかりだったので驚きました😲
(カッコ内は僕がまとめました😅)

自分に都合よく解釈した部分は、
少なからずあると思いますが、
改めて大事な事を意識させてくれる
きっかけになりました☆



今回666の数字を見なければ
調べていなかったので、
やっぱり何か意味がある気がします🧐

もっと言えば、
noteでアウトプットしていなければ、
調べるまではしていなかったと思います。

そう考えると、
noteをしていることにも意味がありますね😌




というわけで結論、、


やること全てに意味がある😎🤟イェアwww







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?