見出し画像

ワクワクは早く食すべし

こんにちは、めぐしです。

昨日はワクワククッキングしてみました^^


これが今後もっとワクワクして、
続けていくか一過性で終わるかは、
自分という神のみぞ知る🙄w


それで今日は食べ物繋がりなんですけど、
まだ行ったことのなかった
ラーメン屋に行ってきました。

まぁまぁ美味しかったです😋

『まこと屋』というラーメン屋ですね🍜

所々に店があるチェーン店なので、
行ったことある人もいるんじゃないかな?


メインは牛骨ラーメンとのことで、
豚骨よりもまろやかで
クリーミーな感じがしました。

豚骨ラーメンが嫌いでも、
食べれるって人もいるかも🤔

写真は鳥ガラ醤油ラーメンなのでお間違えなく。
写真適当ですみません😅
見た目は豚骨と同じで白いです。



ネギ好きなので九条ネギをトッピング😋

画像1



「食べ物で何が一番好き?」

と聞かれれば、
僕は迷いなくラーメンと答えます。

最後の晩餐もラーメンです😋

でもそう言ってる割に、
近くにあったのにまだ行けてませんでした🥺

今回行くことができて、
ワクワクを一つ回収しました☆

やっぱ、
ワクワクは早く実行に移すに限りますね😉


日本ラーメン食べ歩き縦断やってみたいなぁ~♪


「さぁ、いつやろう?」





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?