見出し画像

僕の彼女はこんな感じです^^;

こんにちは、
前回の記事を書いて、
「改めて愛とワクワクって大事だなぁ~」
と身に染みて感じためぐしです^^


さて今回は、
メールのスキお知らせが変わった件について、、

色々変化があるのはいいことなんですけど、
前より分かりにくくなりましたよね^^;

特に過去記事のスキが分かりづらい😅


前は時系列順になってて分かりやすかったのに、
今回は昼にまとめてくるし。笑

これだといつスキされたのかが分かりません。
noteの通知は分かりづらいし。。

あえていつスキしたかを分かりにくくする
っていう意図があるのかな🤔

でもそれって必要ありますかね?




それからついでに、
いつもの言わせてもらいますけど、
スキ制限はほんとスキになれない。笑


もうこの基準がバラバラなのが、
一番気に食わない点ですね。

たくさんスキしても大丈夫な日もあれば、
全然押せない日もある。


以前の情報を見ると、
0時にリセットされるってことでしたが、
自分の体感ではそうではなくて、
スキした24時間後にリセットされるイメージ。

スキした日に制限がかかってなくても、
何故か次の日に制限がかかったり、、



もう何考えてるか分からない
ワガママの彼女と付き合ってる気分です。笑

今日はやたら機嫌がいいなと思ってたら、
次の日は全く口も聴いてくれない😡
みたいな🤣🤣

あれだけスキを受け入れてくれてたのに、
次の日には無視するの?😢www

画像1




とにかく、
たくさんスキした時は、
その時に制限がかからなくても
時間をおくと制限がかかっていて、
その時はスキしてから24時間後くらいに
制限解除されるイメージ。


あと、短時間で
たくさんスキして制限がかかる場合は、
数時間後には解除されてるという
この2パターンある感じがします。


2パターン目のスキ制限に関しては
あっていいと思うんですが、
1パターン目のスキ制限に関してはマジで謎🤪

まぁ2パターン目に関しても、
機械的な速さでスキしてるわけじゃないのに
制限されるのもどうかと思いますが^^;

それくらい見分けてくださいよnoteさん🥺🙏



とにかく規則性があれば、
それに合わすだけなんですが、
これがバラバラすぎるので困ってます^^;

まぁそれも対応されないようにするっていう
ツールやスパム対策なんでしょうけど。。



以上、
僕の彼女はこんな感じです😝

ワガママなのも可愛いんですけど、
限度がありますよね限度が😅

みんなの彼氏彼女はどんな感じなんだろう🤔w





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?