見出し画像

ガトーショコラでワクワクをチョコっと繋ぐ

こんにちは、めぐしです。

前回は、
僕の潜在意識に悪影響を及ぼす
クレジットカードを手放しました。

以前、
輸入や輸出の物販をしていたので、
クレジットカードはたくさん持っています。


今回は悪影響を及ぼしかねないカード1枚だけを
断捨離したわけですが、、

もうクレジットカード自体が、
今の僕には不必要なものなのかもしれません。



クレジットカードに限らず、
他にもこういうものがあるかもしれないので、
ちょっと探ってみようと思います^^


さて、
昨日はホワイトデーでしたね♪

ということで、
今年はリアルチョコ貰ってないので、
自分で買ったガトーショコラを食べました。笑




今回買ったのは、
斎藤美穂さんという
ショコラティエールが作った
ガトーショコラです。





凄く濃厚で美味しかったです😋

画像1


ただサイズが少し小さいかも^^;

と思って他にも買おうとしていた
全く別のガトーショコラを調べたら
全く同じ大きさでした😲

縦5.5cm×横13.5cm×高さ4.5cmです。


ということは、
このサイズがガトーショコラの規格なのかも🤔

画像2




来年のホワイトデーは、
このガトーショコラを誰かに贈れるといいなぁ🤩







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?