見出し画像

1000スキありがとうございます!そして伝説へ…

こんばんは、めぐしです。

バタバタで遅くなってしまった^^;

昨日は
『あの会話をきっかけに』
をテーマに書いてみました。

今後印象的な
具体的なやり取りがあれば、
取り上げていこうと思います。


さて、
先日スキが1000を突破しました🥳

スキをくれた方、
ありがとうございます🥺


こちらの記事では初サポートもいただきました。

ありがとうございます😭

思ったことを書いているので、
共感してくれる人としない人が
出てくると思うのですが、、

共感しない人に
無理に共感してもらうことはできないので、
これでいいと思っています。

文章なので多少編集は入ってますけど😜


恋愛とかでもそうだと思うのですが、
偽った自分を好きになってもらっても意味なし。

どこかでボロが出るし、
関係も長く続かないと思います。

そのままの自分を見てもらって、
それで好かれないのならそれでいいんです。



ただ、
好きになってもらう努力は必要だと思ってます。


そこがライティングや編集だったり、
見せ方の部分にもなってくると思うのですが、、

偽りの自分を見せるのではなく、
そのままの自分をレベルアップさせていく。

そして遊び人から賢者へ。。
(ドラクエネタ🐲w)

それが理想です😌

僕は楽しむことを極めた人が
最強だと思っているので、
今後もワクワクを追求していきたいと思います。

その割には、
文章が固いかな🙄w

もっと遊び心を入れていけるように精進します😤

せめて最後は遊ぶか?🤔

どう遊ぼう。。



バイチャ🤗w



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、明日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。





#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?