見出し画像

エンジェルナンバー詐欺😜良い?悪い?

こんにちは、めぐしです。

前回は666という数字について。。


その数字が自分にとって、
「良い知らせなのか?」
「悪い知らせなのか?」

大事なことは決めつけるのではなく、
柔軟な思考で判断することなのかなと思います☆

まぁ基本的には、
良い知らせを信じますが。笑



前回最後に言った、
「やること全てに意味がある」
というのは言い換えたら、

「人生に無駄なことなんて何ひとつない」
ということ。


それでいうと、
良い知らせも悪い知らせも
自分の人生にとって必要☆★

つまり良いも悪いもないということ。。



ということで、
その時その時のメッセージを、
丁寧に受け取っていきたいと思います^^

画像1


ちなみに前回の体重なんですけど、
実は服を着て量ったので、
実際は65キロぐらいなんです^^;

エンジェルナンバー詐欺です👼😈ww


まぁそこは別に重要じゃないのと、
長すぎてもあれなので、
文字数の関係で今回にまわしました😝

僕の場合、
適性体重が63キロぐらいだと思うので、
あと2キロ減らしたいですね♪

ただ今は、
グルテンフリーと筋トレを再開したので、
2キロくらいならすぐに痩せると思います😉✌



ダイエットしたい方は、
一緒に実践しましょう!笑







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?