野本めぐみ

22歳で起業。人生がよりよくなるインスピレーションをnoteで発信します。ウィッグブラ…

野本めぐみ

22歳で起業。人生がよりよくなるインスピレーションをnoteで発信します。ウィッグブランド11年目。ビューティーサロン準備中。某企業のSNS広報に3000名の中からグランプリに選ばれたり、美容系インフルエンサーとして年間100点以上のコスメ美容を試したことも。

最近の記事

好きなものを食べて、ハードな運動せず痩せる&体型維持する方法

こんにちは。 野本めぐみです。 人生がより豊かになるインスピレーションを noteでシェアしています。 今回は、私の体型維持方法をご紹介します。 インスタライブでご質問をいただきまして、 この情報がもっと誰かのお役に立つのではないかと思い、 noteにまとめようと思いました。 芸能活動をしていた小学生時代から体重をコントロール 私はこれまで、大幅なダイエットをしたことがありません。 それは子供の頃芸能活動をしていて、 太らない生活、体型維持に関して 高い意識を持ってき

有料
3,000〜
割引あり
    • 願望実現を高めるエネルギーの法則

      こんにちは。 野本めぐみです。 人生がよりよくなるインスピレーションを noteで発信しています。 今日はどんな人がお金持ちになったり、 願いがかなえられるか 不思議な法則についてご紹介します。 不思議な法則というとスピリチュアルっぽくなってしまって、 嫌悪感を感じる方もいるかもしれませんが、 是非今回お話しすることを、 現実の日常で置き換えてみてください。 きっと腑に落ちると思います。

      有料
      900〜
      割引あり
      • イライラしないご機嫌女子になれた方法

        こんにちは。 野本めぐみです。 人生がよりよくなるためのインスピレーションを noteでシェアしています。 今回は、私が「イライラしないご機嫌女子」になれた方法を ご紹介します。 イライラしたり感情が落ち着かなかった日々 以前の私は、毎日何かしらにイライラしたり、 どうしようと不安になったり、焦ったり 気持ちがあまり落ち着かず、 神経が高ぶり過ぎて気持ちを落ち着かせる漢方薬を飲むほどで ぐっすり眠ることもできませんでした。 なんとかこの状況を変えたいと あらゆることを試

        有料
        1,000
        • 失敗しない!オーダーメイドウィッグの作り方

          私はウィッグブランドを立ち上げて11年です。 ウィッグはパッとした見た目が似ているので、 どれもこれも同じだと思われがちですが、 毛材や植え方などによって、付け心地や見た目の自然さ 耐久性などありとあらゆる面が違います。 今回は、オーダーメイドウィッグを購入したいという方が、 「買って失敗した!」ということにならないように、 失敗しないオーダーメイドウィッグの作り方をご紹介します。 ウィッグは購入を間違うと 数万円~数十万円お金を損します。 「オーダーメイドウィッグに興

          有料
          900〜
          割引あり

        好きなものを食べて、ハードな運動せず痩せる&体型維持す…

          Travis Japan推しになって学んだ30代以降の大人が願望実現のために今、必要な事。

          30代になり、年下の人と関わることもかなり増えました。 年上、同い年、年下と色々な世代から刺激を受けたり 学びを得る機会が本当に増えて、 30代ってとっても楽しい世代だなと思う今日この頃です。 特に、年下の人からの学びがものすごく多いです。 年上の人たちは「最近の若者は・・・」と ダメ出しをしたり、理解ができないと言ったりする人も多いですが、 それは理解しようという意識が ただ足りていなかったりするだけなんじゃないかと思います。 そして、私は魂的には年下の人の方が進化し

          有料
          300

          Travis Japan推しになって学んだ30代以降の大人が願望実現…

          自分の「好き」に響く人が必ずいる。

          制作したチラシが出来上がってきました(^^)/ iGS4000ダブルセラムの紹介のチラシです♪ 大人可愛い世界観で素敵に仕上がりました(*´ω`*) 見てるだけで自分がキュンキュン気分上がります~! 私は、自分が販売する商品において、 自分の好みをかなり出すようにあえてしています。 今のトレンドや、 来てほしいお客さんの層に合わせたデザイン というのもできるのですが、 あえてそれをしないのは、 自分と気の合うお客様と出会いたいからです。 自分の好みを出さなかったり、偽

          自分の「好き」に響く人が必ずいる。

          自分を見つめるデジタルデトックス。

          昨日は1日デジタルデトックスをしました♪ 首が痛かったのもあって、 SNSを1日みませんでした(^^)/ 私は仕事でSNSを使っているものあって、 暇さえあればチェックしたりしていたのですが、 今回情報を遮断して自分と向き合ったら、 普段どれだけ他人の価値観の影響を 受けてしまうかが、改めてわかりました。 意識して遮断して自分と向き合わないと 誰でも簡単に流されると思います。 それだけ、情報の波というものは 今やすさまじいということです。 流されまくったら、溺れて

          自分を見つめるデジタルデトックス。

          好きな香りと心と体は繋がっている。直観力も高まる「香り選び」

          私の最近お気に入りの香り♪ ハワイアンショップで購入した ココナッツとプルメリアの香りのミストです(^^)/ ハワイを思い出す香りで、 癒されます!! このように、香りとイメージは 繋がっています。 なりたいイメージを連想させる香りや 自分の好きな場所を連想させる香りって 自分にとてもいい影響を与えてくれますし、 ストレスケアになるのでオススメです(^^♪ また、自分の直感がわからない。 もっと直観力を磨きたい。 という方にも「香り」おすすめです。 なぜかと

          好きな香りと心と体は繋がっている。直観力も高まる「香り選び」

          焦ったときほど、答えは自分の中にある。

          またまたやらかして、失敗して 損失を出してしまいました。。 自分が取れる分のリスクなので、 そこまで大きくはないですが、 やっぱり失敗するというのは凹みますね。 それで、どうして私が失敗したかというと 焦って外側に答えを求めたからです。笑 焦ったり、流れが悪かったり、 上手くいっていなかったりすると、 自信がなくなって 外側を変えようとしたり、 外側に答えを求めたり探したりしてしまいますが、 本当の答えは自分の中にあったりします。 自分から湧いてこみ上げてくる感覚

          焦ったときほど、答えは自分の中にある。

          トップクラスの芸能人から学んだ成功するためのヒント。

          昨日は、天童よしみさんや紫吹淳さんが出演されている ミュージカルを見に行きました(^^)/ 歌と衣装がメインの舞台で やっぱり生はエネルギーをもらえるのでいいなぁ~と思いました(*´ω`*) 自分がステップアップするためにも、 もっと舞台やミュージカル、ライブなど エンターテイメントにも触れた方がいいなと思いました♪ 今回観劇を通して、 願望実現するためのあり方のヒントを見つけました。 今の人生に満足していない もっと願望を実現していきたい という方の少しでも役に立て

          有料
          200

          トップクラスの芸能人から学んだ成功するためのヒント。

          10年以上苦しんだ生理痛が軽くなった話。

          私は18歳の頃から、生理痛が重く、 毎月ロキソニンを飲まなくてはいられない状態でした。 ひどいときは、あまりに体調が悪くて、 1日起きていられなかったり、 そのせいで、仕事ややりたいことをセーブしたりするほどでした。 PMSもひどく、 特にメンタルに不調がきて、 この時期は不安になったり、ネガティブ思考になって 周りの人とのコミュニケーションも うまく取れないこともありました。 彼氏がいるときは、大体その時期に 彼氏に対して変な態度をとって、 関係が悪化していました。。

          有料
          900〜
          割引あり

          10年以上苦しんだ生理痛が軽くなった話。

          誰でもできる知識や技術もいらないお金の増やし方。

          お金はどこかの金融機関に預けたり、 株を買ったり、FXや仮想通貨など 投資をして増やすと思っている人って多いです。 確かに、それも お金を増やす方法の一つなのですが、 お金の増やし方はもっと沢山あるので、 これだけがお金の増やし方だと思っていると 損をすると思います。 お金は、 「見極めて」人に使うと 増えます。 しかも、年利とか何%とかじゃなくて、 いきなり倍になったりします。 それは現金で来るときもありますし、 物でやってくること、 コトでやってくる場合もあり

          誰でもできる知識や技術もいらないお金の増やし方。

          人も肌も変われる。汚肌→美肌になれた理由。

          すごくひどかった肌荒れが、 綺麗になりました(^^)/ なので、ビフォーアフターを公開したいと思います! 汚肌だった頃と美肌になった今では、 スキンケアの仕方だけでなく、 何を食べるか、日々どんな思考をして過ごしているかが 全く違います。 一つの方向からのアプローチではなく、 あらゆる角度からアプローチすることで、 肌荒れをぶり返さない美肌になれますので、 詳しくご紹介します(^^)/ ・肌荒れが何をしても直らない ・肌荒れをもうぶり返したくない ・自分をもっと好きにな

          有料
          1,900〜
          割引あり

          人も肌も変われる。汚肌→美肌になれた理由。

          「好きな色」が変わって、起こった変化。

          約1年前くらいから、自分の 好きな色が変わりました。 以前は、ピンクやオレンジ、赤が好きで 持ち物はそればかりだったのですが 緑色になりました💚 だから花瓶も緑色💚💚💚 緑が好きになってから私は、 性格が変わった気がします。 バランスが取れるようになりました。 緑が好きになってから、 jikuu銀座でカラーセラピーを受けたとき、 私はオレンジのエネルギーが強くて、 頑張りすぎちゃったりするから 反対色で癒しの緑を取り入れると すごくいいと言われたのですが、 まさ

          「好きな色」が変わって、起こった変化。

          慣れたら別れのサイン。

          どんな人間関係であれ、 慣れて相手の存在が 当たり前だと思いはじめたら それは、別れが近づいている サインだなと思っています。 だから、人と付き合うときには 1本必ず ピリッとした線を持っておくことが 大切だと思っています。 それは、 相手に対する尊敬と 感謝の気持ちです。 慣れると人は、その人との関係を 当たり前 と思うようになります。 例えば、待ち合わせに長時間待たせても まあいいか やってもらって当たり前 仕事なら、 リピートしてもらって当たり前 何

          慣れたら別れのサイン。

          実年齢でなく、設定年齢で生きる。

          私は、よく実年齢より若く見られることが多いです。 実年齢をいうと驚かれます。 確かに、エステに行ったり、 美容クリニックに行ったり、 メンテナンスやケアをしているのもあると思いますが、 一番効果的なのは、 実年齢で生きていない ということかもしれないなーと思います。 周りの友達も若く見られる子が多いですが、 あまり実年齢を気にしていないんですよね。 自分をおばさん扱いしないから、 他人からもおばさん扱いされません。 やはり、自分が自分をどう扱っているか 人は鏡と

          実年齢でなく、設定年齢で生きる。