見出し画像

Travis Japan推しになって学んだ30代以降の大人が願望実現のために今、必要な事。

30代になり、年下の人と関わることもかなり増えました。
年上、同い年、年下と色々な世代から刺激を受けたり
学びを得る機会が本当に増えて、
30代ってとっても楽しい世代だなと思う今日この頃です。

特に、年下の人からの学びがものすごく多いです。

年上の人たちは「最近の若者は・・・」と
ダメ出しをしたり、理解ができないと言ったりする人も多いですが、
それは理解しようという意識が
ただ足りていなかったりするだけなんじゃないかと思います。

そして、私は魂的には年下の人の方が進化しているとすら思っていて、
自分よりも精神性が高い年下の人たちのおかげで
自分の未熟さに気づかされることも多いです(^^)/

今回は、私より年下のTravis Japanのファンになって学んだ
30代以上の大人が足りないことと
願望実現やパフォーマンスアップに今すぐやったことがいいことを
ご紹介します(*^▽^*)

ここから先は

2,757字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?