見出し画像

トップクラスの芸能人から学んだ成功するためのヒント。

昨日は、天童よしみさんや紫吹淳さんが出演されている
ミュージカルを見に行きました(^^)/

歌と衣装がメインの舞台で
やっぱり生はエネルギーをもらえるのでいいなぁ~と思いました(*´ω`*)

自分がステップアップするためにも、
もっと舞台やミュージカル、ライブなど
エンターテイメントにも触れた方がいいなと思いました♪

今回観劇を通して、
願望実現するためのあり方のヒントを見つけました。

今の人生に満足していない
もっと願望を実現していきたい
という方の少しでも役に立てるかな?と思いましたので、
ご紹介します。

ここから先は

1,492字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?