見出し画像

自分の「好き」に響く人が必ずいる。

制作したチラシが出来上がってきました(^^)/
iGS4000ダブルセラムの紹介のチラシです♪

大人可愛い世界観で素敵に仕上がりました(*´ω`*)
見てるだけで自分がキュンキュン気分上がります~!

私は、自分が販売する商品において、
自分の好みをかなり出すようにあえてしています。

今のトレンドや、
来てほしいお客さんの層に合わせたデザイン
というのもできるのですが、
あえてそれをしないのは、
自分と気の合うお客様と出会いたいからです。

自分の好みを出さなかったり、偽っていると
自分と波長の合う人と出会えないですし、
私の好きな世界観が嫌いな人と出会っても、
話がかみ合わなかったり
なんか違うと思われやすいんですよね。

私は、上品で綺麗で可愛さがあるものが好きで、
見てるだけで優しい気持ちになれたり、
優雅な気持ちになれたり、
女性でよかったと思える
そういう世界観が好きですし、

お花がとにかく大好きなので、
私が関わる商品には大体花を入れるようにしています。

自分の「好き」を出すと、嫌われることもありますが、
その分だけ、「私も好き!」と
響いてくれる人に出会えます。

これは、仕事だけじゃなく、
恋愛でもそうかもしれないですね。

偽った自分で好かれても、長く続かないので、
良くも悪くも自分らしさを出すって
いいことだとおもっています。

沢山袋詰めして、ひたすら段ボールに詰め込みました(*´ω`*)
こういう単純作業も楽しいです♪

やっぱりスキンケアとかコスメって、
使ってみて良さがわかるものだと思うので、
このサンプリングで、
これいいかも♡と思ってくださる方が
いらっしゃればいいなーと思います(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?