見出し画像

「好きな色」が変わって、起こった変化。

緑色の花瓶



約1年前くらいから、自分の
好きな色が変わりました。


以前は、ピンクやオレンジ、赤が好きで
持ち物はそればかりだったのですが

緑色になりました💚
だから花瓶も緑色💚💚💚

緑が好きになってから私は、
性格が変わった気がします。

バランスが取れるようになりました。

JIKUU銀座でカラーセラピー

緑が好きになってから、
jikuu銀座でカラーセラピーを受けたとき、

私はオレンジのエネルギーが強くて、
頑張りすぎちゃったりするから

反対色で癒しの緑を取り入れると
すごくいいと言われたのですが、
まさにそうだなーと最近思っています💚

カラーセラピーで私が選んだボトル♪

イライラしたり
頭が興奮して神経が昂ったり
感情の波が乱高下することが
少なくなくなりました。

それまではすぐ神経が
昂ってたんですけどね。

食品添加物だったり、
デトックスだったり
自分ができる体質改善をしてるというのも
あるとは思いますが、

色の好みが変わったことは
私が変わる一つのきっかけになったのは
間違いないと思います。

そして、
プラスとマイナス
陰と陽など、
全てはバランスが大事なので、
もっと自分のバランスを
整えていきたいと思いました😊

愛用中のポーチ♪

ポーチも緑💚💚💚

好きな色が変わるときは、
何かしら自分に変化がある
サインです😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?